次は3階すみれ・さつきの皆様とLet’sクッキング~♪♪

やはりぴったり砂糖を入れるのはなかなか難しいですが、利用者様ももうちょっとかね?と言われながら真剣に入れられていました!

お菓子作りは材料の分量がきちんと量られていないと上手くいきませんもんね。

利用者様も混ぜながら「これでプリンが出来るんじゃな~」とワクワクされていました!

たくさんあるので混ぜる作業が一番大変かもしれません。

プリン液を紙コップに入れてあとは完成を待つばかり!

 

あま~い香りに食欲をそそられ職員の「お腹減ってきたわ~」の声(^^)/

3Fでもおいしいプリンの完成です!!

卵・プリン・牛乳・バニラエッセンスがあれば出来る簡単で美味しいプリン🍮

初めは出来るのか疑っていましたが(笑)

美味しいプリンが出来ますよ~!!!