もうすぐ敬老の日なので、敬老会しました!

つむぎキッズのお友達が来てくれました。

手作りのかわいいティッシュケースをプレゼントしてくれました。

 

それから、「肩たたきの歌」をみんなで歌いながら、入居者様の肩を優しくたたいてくれたり、握手をしたりして触れ合いました。

井原市から入居者の皆さんに記念品をいただいたので、それも渡してくれました。

 

米寿の方がいらっしゃったので、井原市から写真のプレゼントがありました。

入居者様からお返しのプレゼントがありました。折り紙万華鏡です。

「おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでもお元気でいてください!」との元気な言葉に皆さん大変喜ばれていました。