今日は6月産まれの子のお誕生日会がありました😊💕

この日を心待ちにしていたお友だち😊🎉みんなに「おめでと~🎉」と言ってもらい、とっても嬉しそうにしていましたよ😄💕

みんなからの質問タイム!!!🎤

マイクを持って、好きな遊びや、色などを聞きました😄💕

先生のお話を見て、会を終えました😊🎂

これからもすくすく大きくなってね💕

 

 

給食は・・・・・

⭐クマナポリタンスパゲッティ

⭐アンパンマンポテト

⭐さつま芋の天ぷら

⭐添え野菜

⭐コーンスープ

⭐りんごゼリー

とっても可愛くて、子ども達も喜んで良く食べました😊💕