昨日は雨も雷もひどく、怖い夜を過ごされたと思います。警報は夜中のうちに解除され、朝には雨も落ち着いていたので、子ども達と元気に過ごす事ができました😃
今日は、室内で感触遊びをしました。初めて【はるさめ】を使って感触遊びをしてみましたよ😊
子ども達は、これはなにかなぁ???と思いながらも、握ったり、お皿やコップに入れたりして楽しむ姿が見られました😊































最後には足にかけてみたり、踏んでみたりして、全身で感触を楽しむ事ができました😊
また来週も元気に遊ぼうね~💕
昨日は雨も雷もひどく、怖い夜を過ごされたと思います。警報は夜中のうちに解除され、朝には雨も落ち着いていたので、子ども達と元気に過ごす事ができました😃
今日は、室内で感触遊びをしました。初めて【はるさめ】を使って感触遊びをしてみましたよ😊
子ども達は、これはなにかなぁ???と思いながらも、握ったり、お皿やコップに入れたりして楽しむ姿が見られました😊































最後には足にかけてみたり、踏んでみたりして、全身で感触を楽しむ事ができました😊
また来週も元気に遊ぼうね~💕