昨日は雨も雷もひどく、怖い夜を過ごされたと思います。警報は夜中のうちに解除され、朝には雨も落ち着いていたので、子ども達と元気に過ごす事ができました😃

 

今日は、室内で感触遊びをしました。初めて【はるさめ】を使って感触遊びをしてみましたよ😊

子ども達は、これはなにかなぁ???と思いながらも、握ったり、お皿やコップに入れたりして楽しむ姿が見られました😊

最後には足にかけてみたり、踏んでみたりして、全身で感触を楽しむ事ができました😊

また来週も元気に遊ぼうね~💕