今日は6月産まれの子のお誕生日会がありました😊💕
この日を心待ちにしていたお友だち😊🎉みんなに「おめでと~🎉」と言ってもらい、とっても嬉しそうにしていましたよ😄💕




みんなからの質問タイム!!!🎤
マイクを持って、好きな遊びや、色などを聞きました😄💕












先生のお話を見て、会を終えました😊🎂
これからもすくすく大きくなってね💕
給食は・・・・・
⭐クマナポリタンスパゲッティ
⭐アンパンマンポテト
⭐さつま芋の天ぷら
⭐添え野菜
⭐コーンスープ
⭐りんごゼリー
とっても可愛くて、子ども達も喜んで良く食べました😊💕






