今日は雨上がりの散歩に出かけました😊「かえるいるかな??かたつむり いるかな???」と言いながら、散歩に出かけました。






この穴の中には・・・おおきな かえるが居ましたが、捕まえる事はできませんでした😣(残念・・・)




小さなおたまじゃくし発見!!!!!😮

色んな畑の、夏野菜の成長も見ながら、散歩をしました😊







この下には、ザリガニ🦞がいて、みんなで観察しています。







一生懸命覗き込む姿、とっても可愛いかったです😊💕
またお散歩しようね😊
今日は雨上がりの散歩に出かけました😊「かえるいるかな??かたつむり いるかな???」と言いながら、散歩に出かけました。






この穴の中には・・・おおきな かえるが居ましたが、捕まえる事はできませんでした😣(残念・・・)




小さなおたまじゃくし発見!!!!!😮

色んな畑の、夏野菜の成長も見ながら、散歩をしました😊







この下には、ザリガニ🦞がいて、みんなで観察しています。







一生懸命覗き込む姿、とっても可愛いかったです😊💕
またお散歩しようね😊