休み明けで登園すると、夏野菜達が大きくなっていました!!

「こんなに おおきいよ~😮」と、言いながら収穫をしました😄

早速、給食で出してもらいました😊

ひじきのサラダにきゅうりが入っていて、スープにピーマンが入っていました😄

どれも、パクパク食べていましたよ💕😊

これから野菜の収穫がとっても楽しみです😄