休み明けで登園すると、夏野菜達が大きくなっていました!!
「こんなに おおきいよ~😮」と、言いながら収穫をしました😄
早速、給食で出してもらいました😊




ひじきのサラダにきゅうりが入っていて、スープにピーマンが入っていました😄






どれも、パクパク食べていましたよ💕😊
これから野菜の収穫がとっても楽しみです😄
休み明けで登園すると、夏野菜達が大きくなっていました!!
「こんなに おおきいよ~😮」と、言いながら収穫をしました😄
早速、給食で出してもらいました😊




ひじきのサラダにきゅうりが入っていて、スープにピーマンが入っていました😄






どれも、パクパク食べていましたよ💕😊
これから野菜の収穫がとっても楽しみです😄