今年度も終わりになりました!

保護者の皆様、今年度も大変お世話になり、たくさんのことを温かい目で見守っていただき、ありがとうございました✨

1年あっという間に過ぎ、この1年間でキッズの子どもたちはとても成長しました😊

4月はまだ慣れない環境で涙が出てしまうこともありながら過ごしていましたが、先生や友達と過ごしていく中で、涙の数より笑顔の数が増え、それからはいつも元気いっぱいのニコニコ笑顔の子どもたちになりました😊

できることもどんどん増えて、身の回りのことを自分で頑張ってみることをたくさん見せてくれて、出来た時の子どもたちの達成感のある顔を見た時は、私たちもとても嬉しかったです♡

友達や先生と一緒に遊ぶ楽しさを感じながら、言葉やしぐさなどでやりとりをして会話が広がり、遊びもまたどんどん広がっていく姿がとても楽しかったです!

卒園する友達、進級する友達、みんな楽しく元気いっぱい、笑顔いっぱいに過ごすことができよかったです♥

ありがとうございました🌸