次に先生からの出し物です✨

「マジカルレンジ」のシアターで、いろいろなものが変身するお話で、みんな何に変わるかドキドキワクワクした様子♥

魔法の言葉を「クルクルクル!!」と唱えると、いろんなものがへんし~ん!!

変わったものをみんなで言ったり、食べ物に変わったのを友達同士で食べ合う姿もありました♥

楽しかった誕生日会も終わりになり、今年度の誕生日会も今日で最後でした😊

1年を通して、それぞれの誕生月の子が前に出て、みんなにお祝いしてもらえる様子は、とても嬉しそうでした♡

園では、いろいろなシアターやお話などを楽しみながら、来年度も子どもたちが笑顔いっぱいで楽しめる誕生日会でお祝いしていきたいと思います✨