2月も終わり、あっという間に明日から3月です❕❕

みんなで過ごす生活も残り1ヶ月となりました!

どの子もとても成長をして、いろいろなことができるようになり大きくなりました😊

残り1ヶ月をみんなで元気いっぱい遊んで過ごしていきたいと思います🍀

製作も最後の月製作となりました!

0歳児のいちご組さんは、シールで顔を作りました✨

1歳児のみかん組さんもとても真剣にしています😊

足型や手形をとったり、台紙にのりづけや指スタンプをしていきました🎵

2歳児のもも組さんも、それぞれ楽しみながらしていきましたよ~★

自分の顔を描いたり、

初めてバブルアートしました~🎵

ストローでブクブクと泡を作っていきました.。o○

完成はまたのお楽しみに~♡♡