先週からいろいろなお正月遊びをして遊んでいます✨

先週と今週とまたたくさん遊んでいます😊

先週した福笑いです😊

「アンパンマン」「ドキンちゃん」「食パンマン」などみんなが大好きな顔の福笑いを楽しみました❤

目や口、鼻、ほっぺたなど、どこにしたら顔ができるか考えながらしていきましたよ~❕❕

また、他の顔も作ってみました✨

顔ができ、「おもしろ~い!」と喜ぶ姿もありました♡

また、コマもしてみました!

施設のおじいちゃんやおばあちゃん達が折り紙で作ったコマです🌟

よく回り、「見て~!」ととても嬉しそうです❤❤

他にも風船羽根つきをしました~🎈

風船めがけて「ポーン」と羽子板でついて、楽しんでいました😊

先生や友達同士でも「いくよ~!」と言いながら、遊ぶ姿もありました✨

いろいろなお正月遊びをすることができて、みんな楽しそうでした♥