次にみんなで「ジングルベル」の曲に合わせてお母さんたちと踊りました🎵

みんな、ニコニコで踊る姿がとても可愛かったです♥♥

そして、先生がシアターをしてくれて、みんなとても楽しそうに見ていました🎄✨

すると、なんとキッズの子ども達のところにサンタさん登場!!🎅

みんなのところにプレゼントを持って来てくれたようです🎁✨

「ありがとう❕❕」とプレゼントをもらい、とても嬉しそうです❤❤

サンタさんと写真も撮ることができました📷✨

サンタさんとお別れの握手をして、

最後に楽しみにしていたおやつのクッキーの時間になり食べました🍪

お母さんやお父さんたちと食べるのはとても嬉しかったようで、ニコニコ笑顔の子ども達でしたね😊

楽しかったクリスマス会もあっという間に終わりの時間になりました!

家庭での姿と園での姿は違うこともあったかと思いますが、保護者の皆様と一緒に過ごす時間は、子ども達にとってとても嬉しく楽しい時間というのが改めて子ども達の笑顔を見て感じることができました✨

これからも、ブログで園での姿を日々載せていったり、送迎時に子どもたちの成長を一緒に喜び合ったり、悩みを一緒に考えていきながらいろいろなことを保護者の皆様とお話しできたら・・・と思っています😊

今日は、お忙しいところ来ていただき、ありがとうございました!!