今日は、12月生まれのお友達の誕生日会でした🍰

前に出て、インタビューしました🎤

名前や年齢も上手に言えました👏

また、友達からの「好きな果物は何ですか?」「好きな乗り物は何ですか?」などの質問にも恥ずかしそうにしながらもみんなに教えてくれました😊

そして、お友達から誕生日カードを渡してもらいましたよ~❕❕

「ありがとう❕❕」と言い、とても嬉しそうでした❤❤

次に楽しみにしていたケーキの時間です🍰🎂

お友達から渡してもらい、ケーキを切ってくれましたよ~✨

「ハッピーバースデー♪」を歌って、みんなで食べていきました🎵

「先生にもあげる!」と渡してくれる優しい姿や「チョコとイチゴがおいしい!!」と食べる真似を楽しんでいる姿などたくさんありました✨

part.②に続きます➡➡➡