あっという間に12月になり、早いですね!

今日は、キッズの子ども達で、クリスマスツリーの飾りつけをしました🎄✨

「おうちでもしたよ」「児童館と一緒!」などクリスマスツリーを見たことある友達からは

思い出したようで嬉しそうに教えてくれました😊

みんなで飾りつけスタートです🎄

いろいろなオーナメントを手に取って、どこにかけようか考えながら飾りつけしていました🌟

どんどんキラキラした飾りになったクリスマスツリーを見て「きれい!」ととても嬉しそうな子ども達😊

たくさん飾り、完成しました~🎄✨

飾りつけが終わった後、みんなで「ジングルベル」の踊りを園長先生も一緒に踊って楽しみました~💛

もうすぐ子ども達が楽しみにしているクリスマスの時期です🎄🎅

みんなのところにサンタさんがきますように🎅✨