今日は、お店屋さんごっこをして遊びました😊

「ハンバーガー屋さん・サンドイッチ屋さん🍔」と「お寿司屋さん🍣」です💛

それぞれお店の人になったり、お客さんになったりしていました🌟

先生が「ください!」と言うと、「はぁ~い!!」と言いながら、ハンバーガーやお寿司などいろいろな美味しい物を作って渡してくれましたよ~❕❕

そして、お友達にも「はい、どうぞ!」と渡してあげる姿もありました😊

また、お金を出すと食べ物よりお金をずっと大事そうに持つ子もいました(笑)

友達同士でシートの上に座ってピクニックのように遊ぶ姿もあり、とても可愛かったです♥♥

やりとりをしながらごっこ遊びを楽しむことができたので、また遊んでいきたいと思います✨