10月のハロウィンが終わり、11月になったので、製作をしました🎵

秋の食べ物はいろいろおいしい食べ物がいっぱいですが、その中でも「きのこ」を作っていきました🍄

0歳児のいちご組さんは、きのこのかさにシール貼りをしました✨

指先を使って上手にしていましたよ~😊

1歳児のみかん組さんは、きのこのかさの部分をコーヒーフィルターでにじみ絵をしました✨

そして、まわりに葉っぱを貼っていきました🍂

2歳児のもも組さんは、きのこのかさの部分をひも通しをしました😊

毛糸をどの穴に通そうか考えながらしていきましたよ~❕❕

また、顔も描いたり、葉っぱをまわりに貼っていきました🍂

年齢に応じていろいろなきのこの製作が出来上がりました~🍄