今日、10月31日はハロウィン🎃

ということで、登園時に服がハロウィンの服だったり、猫耳のカチューシャをつけてくる子もいて、可愛い仮装をして来ていましたよ~😊

最初にハロウィンって何?ということで、先生が話をしてくれました✨

そして、キッズの子ども達も仮装して変身です🎃

じゃじゃーん❕❕

可愛い姿になりました~♡♡

早速、事務所の園長先生のところまで行って、「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~♡」と言うと、「可愛い踊りを見せてくれたら、あげるよ」と言われたので、体操で踊っている「かぼちゃチャチャチャ」を見てもらいました🎃

みんな、ノリノリで踊ってくれて園長先生や見てくれたケアハウスのおばあちゃん達も「可愛いね」といっぱい褒めてもらいました♥

踊った後、園長先生からプレゼントをもらい、「ありがとう❕❕」としっかりと言うことができました😊

みんな、いろいろなアイテムをつけ可愛く仮装をして、ハロウィンの雰囲気を感じることができました🎃