今日は、10月生まれの友達の誕生日会をしました🎉

今月は2人いるので、早速、みんなの前に出てきて先生からのインタビューです🎤

少し照れながらも、嬉しそうに答えてくれましたよ~😊

そして、友達からもインタビューしてもらいました🎤

「好きな車は何ですか?」の質問には、「母ちゃんの白い車」「トンネルくっさくき」など

難しい車の名前を教えてくれる様子もありました(笑)

そして、誕生日カードを友達からもらいました♥

とても嬉しそうに「ありがとう!」と言うことができていましたよ~😊

次にみんなの大好きなケーキの時間です🎂🍰

誕生日の子に切ってもらい配って、「ハッピーバースデー♪」を歌ってからみんなで食べる真似を楽しみました🌟

本当に食べているかのようにみんな口を動かしたりして真似を楽しんでいましたよ~✨

 

part.2に続きます➡➡➡