プログラム④「引っ越しゲーム」

アンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃんのコーンの🏠があります!

名前を言われた🏠にみんなで移動するゲームです😊

「ひっこし、ひっこし、どこにひっこし?」の掛け声と共に先生が言う家までみんなで引っ越しです🏠

みんな大好きなアンパンマンたちのところまで早く走っていましたよ~❕❕

プログラム⑤「みんなでバルーン」

みんなでバルーンを持って音楽に合わせて上や下、バサバサ揺らしたり、風でフワフワ~と浮き上がるバルーンに子どもたちは大喜びでした❤❤

最後の競技です😊

プログラム⑥「おみやげ取りかけっこ」

ゴールテープに大好きなおみやげのお菓子がぶら下がっていて、そこまでみんなでかけっこです😊

「よーい、ドン!!」の掛け声と共にスタートです🏃‍♂️🏃‍♀️

ぶら下がっているお菓子を上手に取ることができました👏

これで競技が終わり、最後は表彰式です!

みんな最後までよく頑張ったので、「よくがんばりました」のメダルをもらいました🎖

みんなとても嬉しそうです❤❤

盛り沢山でしたが、みんな最後までよく頑張りました👏

とてもステキな経験になりました😊

また、お家でお子さんからお話を聞いてみてくださいね☆