今日まで、運動会の歌を歌ったりして楽しみにしていた子どもたち✨

待ちに待った運動会ごっこの日です!!

天気も良く運動会ごっこ日和でした🌞

広場に着き、スタートです😊

プログラム①「体操」

みんな大好きなアンパンマンの「サンサン体操」を踊りました♪

音楽に合わせてとても上手に踊っていましたよ~✨

プログラム②「追いかけ玉入れ」

アンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃんの3つの箱に新聞ボールを入れていきました😊

何回かしたことのある遊びだったので、みんな先生の引っ張る箱めがけて上手に入れていましたよ~❕❕

プログラム③「せんせいがんばれ!」

アンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃんの箱車に子どもたちが乗り、先生たちが引っ張っていく競技です😊

始まる前に「エイエイオー!!」と掛け声を出して、頑張っていきました🌟

先生達、必死です!(笑)

子どもたちも早いスピードで楽しそうでした😊

part.2に続きます➡➡➡