今日も天気も良く、外で夏ならではの遊び「泡遊び」を楽しみました❤

ピンクや黄色、緑、青、白、むらさきの色の泡を用意して並べていくと、みんなとても嬉しそうにカップやスプーンを使って、泡をアイスクリームなどに見立てて遊んでいましたよ~❕❕

また、タライの中に水も入れていたので、その中に入って遊ぶ子も😊

タライの中で、グルグルとかき混ぜると、また泡がモコモコと出てきて、手や足などの体に泡をつけて楽しむ姿もありました🌟

フワフワやモコモコした感触を手で触りながら「すごーい!」「気持ちいい!」などと言いながら楽しみ、あっという間に片付けの時間になっていました✨

また、楽しんで遊んでいきたいと思います😊