今日は、6月生まれの友達の誕生日会でした🎉

前に出てもらいましたよ~✨

まだ、お話ができないので、先生が話をしてくれました!

また、みんなが質問をしてくれました😊

誕生日カードを友達から渡してもらい、受け取ることができました✨

そして、誕生日のケーキです🍰✨

みんなにも配り、「ハッピーバースデー🎵」の歌を歌って、食べていきました!

「おいしいね」「あまい」などと本当に食べているみたいに美味しそうに食べる真似をしていた子ども達です💛

食べ終わった後は、先生からの出し物です!

みんなが大好きな「アンパンマン」のエプロンシアターでした😊

みんな、釘付けで見ていましたよ~✨

かくれんぼのお話だったので、みんな目を隠して探していきました✨

そして、最後に朝の体操で踊っている「おてんきマーチ」を踊って誕生日会を終わりました😊