今日は、4月生まれの友達の誕生日会をしました😊

初めに前に出て座ってもらいました~!

まだお話ができないので、名前を呼んだり、先生が話をしていきました✨

誕生日カードをみんなにも見てもらいました😊

そして、誕生日カードをもらいましたよ~❕❕

そして、誕生日といったら「ケーキ🍰!!」

みんなの前に出すと、嬉しそうです❤❤

お皿とスプーンを準備して、ケーキを配っていきましたよ~❕❕

みんなで「ハッピーバースデー♪」の歌を歌って、お祝いしました~🎵

「おいしいね」などと言いながら、食べる真似を先生や友達と楽しみました🍰

食べ終わった後は、先生からの出し物でエプロンシアターの「おおきなかぶ」を見ました♡

先生の手を真似て、一緒にする友達もいましたよ~❕❕

最後に朝の体操でしている「ピカピカブー」の踊りを踊って誕生日会を終わりました😊

これからの誕生日会も子ども達が楽しめるようにお祝いしていきたいと思います🍰🎉