今年度ももう終わりです🌸

保護者の皆様には、大変お世話になり、ありがとうございました!

あっという間の1年間でしたが、この1年間でキッズの子ども達は、ぐんっと大きくなり、とても成長をしました😊

4月では新しい環境に慣れず、涙が出てしまう友達もいました!

友達や先生と過ごしていく中で、少しずつ笑顔が増え、しばらくすると涙を流すことはなくなり、笑顔いっぱいのみんなになりました😊

できることも増え、自分の身の回りのことを頑張る姿をたくさんみせてくれました✨

友達や先生のことも大好きで、一緒に遊ぶ楽しさを感じながら、言葉やしぐさで友達や先生とやりとりする姿がどんどん多くなり、会話のやりとりがとても楽しかったです!

卒園する友達、進級する友達、みんなそれぞれが笑顔いっぱいで過ごすことができてよかったです🌸