朝は雨が降っていましたが、途中で雨が上がったので外に出て散歩をしました✨

みんなが植えたチューリップも花が開き、きれいな赤や黄色のチューリップが咲き始めました🌷

また、おじいちゃんやおばあちゃん達が植えたチューリップもたくさん咲いていたので、見ました🌷

雨上がりだったので、カタツムリ🐌がいて、みんな顏を覗き込んで花壇を見ていましたよ~❕❕

その後、園の周りを散歩したり、たくさん遊ぶ神社に行きかくれんぼを楽しみました~😊

こうやってみんなで遊ぶのも残りわずかです!

来週には、お別れ会があり、もも組さんが卒園します🌸

最後まで、みんなで元気いっぱい楽しく過ごしていき、思い出をたくさん作っていきたいと思います🍀