今日は、1月生まれの友達の誕生日会でした🎵

みんなの前に出て、先生や友達からのインタビューに答えてくれましたよ~✨

「好きな色はなんですか?」「好きな食べ物は何ですか?」「好きなお菓子は何ですか?」

「大きくなったら何になりたいですか?」などいろいろな質問がありましたが、上手に答えてくれて、大きくなったらなりたいものの真似を見せてくれました😊

そして、友達から誕生日カードをもらうと、さらに嬉しそうです❤❤

「ありがとう❕❕」と言って受け取ることができました👏

次に、今回のクッキングは「クレープ」をみんなで作ってみました🍓🍌

クレープ生地にイチゴとバナナをトッピングして、

クリームをのせて、

巻いて、おいしそうなクレープの完成です💛

まだ小さい友達も食べられるものを作ってもらい、食べましたよ~✨

みんなでお誕生日の友達に「ハッピーバースデー」の歌を歌って、挨拶をして食べました🍓🍌

口いっぱいに頬張って「おいしい!」「甘いね!」などと言いながら、美味しそうに食べていた子ども達です😊

part.2に続きます➡➡