お昼寝から起きてみると、何かを発見!!

サンタさんからの手紙で、まだプレゼントがあるとのことでした🎅

プレゼントがまだあることに、子ども達は大喜び💛

服を着替えて、早速見てみました✨

大きな袋には、なんと、、、

こんなにたくさんの絵本が入ってました📖

また、みんなでたくさん読んでいこうと思います💛

そして、ツリーの近くにあったプレゼントを開けてみると、、、

なんと、サンタさんからクッキーのプレゼントが届いていました✨

サンタさんや星、ハートの形をして、可愛かったです🎵

たくさんのプレゼントをもらうことができて、みんなとても嬉しそうでした🎵

笑顔いっぱいのクリスマス会の日になりました🎅🎄✨