歌や楽器遊び、踊りも上手に出来た後は、先生からの出し物でなぞなぞシアターを見ました✨

すると、、、

外から何か鈴の音が・・・🎵

キッズの子ども達にサンタクロースが会いに来てくれました~🎅✨

「サンタさん!」と喜んだり、驚いて固まってしまう子もいましたが(笑)

みんな、サンタさんに会えて嬉しそう♡

サンタさんに質問タイム!!

いろいろなことを面白く答えてくれるサンタさんに子ども達も大笑いでした(笑)

プレゼントを持ってきてくれたみたいで、子ども達はさらに大喜び!!

順番にプレゼントをもらい、「ありがとう❕❕」とお礼も言えることができました✨

そして、サンタさんと一緒に「ジングルベル」「赤鼻のトナカイ」を歌いました🎅🎵

サンタさんにお別れする前に、最後にぎゅ~!!と抱っこや握手をしてもらいました♡

事務長先生が挨拶をしてくれて、楽しいクリスマス会は終わりました~💛

また、来年もサンタさんがきてくれますように・・・🎅✨