今日は、待ちに待ったクリスマス会の日🎄✨

子ども達は、朝から「サンタさん来るかなぁ~?」とワクワクした様子でした🎵

それでは、楽しみにしていたクリスマス会のスタートです!!

初めに理事長先生が挨拶をしてくれました!

その後、先生がパネルシアターをしてくれましたよ😊

みんな、音楽に合わせて手拍子をしていましたよ~✨

次に、歌や楽器遊びの発表です🎵

クリスマス衣装をつけて、理事長先生や事務長先生、園長先生に見てもらいましたよ~✨

練習の成果が出て、とても上手にすることができました👏✨

そして、ずっと朝の体操で踊ってきた踊りも、可愛く踊っていました🌟

大きな拍手をもらって、とても嬉しそうな子ども達でした❤

part.2に続きます➡➡➡