今日は、「音楽会🎵」ということで、いろいろな楽器を使って演奏会をしました✨

初めに先生がシアターで「ブレーメンの音楽隊」をしました🐴

そして、「山の音楽家」のシアターをしながら、先生たちも一緒に楽器で演奏すると、みんな喜んだ様子で釘付けでした❤

次に、先生たちが楽器の紹介をしましたよ~❕❕

エレクトーンやリコーダー、鍵盤ハーモニカ、ギター、ウクレレなど初めてみる楽器もあってみんな静かに見たり、知っている曲が流れると、一緒に口ずさんでいました🎹🎸

先生たちが演奏したいろいろな楽器を触ってみました♡

初めて触って、どんな音が出るのかを楽しんでいた子ども達です❕❕

いろいろな音が出る楽器に触れ合うことができました😊

part.2に続きます➡➡