今日は、キッズの子ども達で運動会ごっこをしました~☀

いつも遊んでいる広場までワクワクしながら歩いていきましたよ~❕❕

初めに準備体操で「サンサン体操」をみんなで踊りました🎵

大好きなアンパンマンの曲なので、みんなノリノリで踊ることができました!

さあ、競技スタートです!

①かけっこ

「がんばるぞ!オ~!!」の気合いと共にみんな一生懸命走っていました🌟

ゴールテープまで頑張って走り、最後の友達が走りきるまで「がんばれ~😊」と応援してみんな、最後まで走ることができました✨

次の競技は、

②綱引き

2つのチームに分かれてみんなで力を合わせて綱引きをしました!

「そ~れ!!」と言いながら力を入れて引っ張っています💪

1,2回戦とお互い勝っていい勝負になり、3回戦目でどっちが勝つか見所でしたが、なんと3回戦目は、引き分けでした!

ということで、この綱引きは引き分けで終わりました~💛

「やった~!!」

part.2に続きます➡➡➡