今日は、おまつりごっこをしました✨

外に出て行う予定でしたが、残念ながら雨だったので、室内でしていきました!

何日か前から掛け声の練習やお神輿を担ぐ練習をしていたので、子どもたちははっぴを着て、大はりきりでしたよ~!

お神輿を担いで、キッズの部屋の前から調理場、事務所までの廊下をみんなで鈴と音楽に合わせて、歩いていきました🎵

「わっしょい!わっしょい!」と言いながら、元気よく歩いていました🌟

うちわを持ったり、

大黒様になって、打ち出の小槌で「元気いっぱいすごせますように」と願いを込めながら、理事長や事務所の方々に肩をトントンとしました😊

元気いっぱいにお神輿をかついで歩き、秋の行事を楽しむことができました♡