台風も過ぎ去り、今日は風は少しありますが、天気も良く散歩に行きやすい日でした😊

以前からの散歩でも歩きながら、稲の大きさに「大きいね~」と言ったり、

 

周りの草花、虫に興味をもって、見たりする姿がありました✨

今日も、散歩に出かけ、秋を感じながら草花や虫を探しに行きました🎵

神社の近くを歩いていると、猫じゃらしとコスモスの花を発見❕❕❀

先生や友達に「こちょこちょ~」と顔や体に近づけて遊んでいました🌟

たくさん咲いたコスモスの前でも、ポーズを決めてパシャリ📷

その後は秋の虫を探してみました🦗

帽子を使って、トンボを「まて~」と先生と一緒に追いかけたり、

バッタを捕って、手のひらにのせたり、

秋の自然をたくさん感じることができました😊