お盆休みも明け、元気な姿で登園してきてくれたキッズの子ども達😊

今日から、元気いっぱい、たくさん遊んで過ごしていきたいと思います!

今日は、あいにくの雨だったので、部屋の中で、新聞紙をして遊んでいきました✨

先生が破ってみたりすると、早くしたくてワクワクしていた様子でした🎵

新聞紙を配ると、新聞紙に向かってパンチして穴をあけたり、たくさん友達と集めて投げることを楽しんだり、ビリビリ破ったりするなど大喜びでした❤

また、新聞紙で顔を隠して「おばけだぞ~👻」や「いないいないばあっ!」と顔を出して可愛い笑顔を見せて遊んでいました🌟

先生から頭に冠のようにのせてもらって、とても嬉しそうな子も😊

寝転がって、布団のように新聞紙をかけて顔を出して楽しむ姿もありました!

また、雨のようにたくさんの破った新聞紙を上から降らすと、「うわぁ~!」と大喜びで繰り返し楽しみました🌟

ダイナミックに楽しそうに遊ぶ姿が見られました♡