今日は、かき氷遊びをしました✨

初めに「ガリガリかき氷」のシアターを使って、楽しんでいきましたよ~❕❕

「ガリガリガリガリかき氷~🎵」と歌いながら、好きなシロップをかけていくと、

シロップがたくさんかかったかき氷が出来ました✨

最後には、「○○の色になっちゃった!べぇ~♡」と舌をべぇ~😛と出す姿がとても可愛かったです❤❤

そして、外に出てかき氷を作って遊びました🍨

先生がお客さんになって、子ども達はお店の人に変身❕❕

氷をカップに入れて最後には、いちご、ぶどう、レモン、ブルーハワイの中からシロップをかけて出来上がりです😊

美味しそうなかき氷です🍨

みんな、とても夢中になって遊んでいました🌟

先生や友達に「はい、どうぞ~😊」と渡してくれる姿もありました~❕❕

自分達で考えて色を混ぜて楽しむこともしていました😊

たくさん遊べて嬉しそうな子ども達でした❤