今日は、公園に行って遊びました😊

みんな公園に着くなり、遊具にまっしぐらです✨

ブランコ、滑り台、ジャンプ台などたくさん遊んでいましたよ~!

ブランコでは初めに先生に後ろから押してスピードを出してもらい、その後は自分で足を動かしてスピードが出ると大喜びでした😊

滑り台では、上から「ヤッホー」と言ったり、もも組の友達は反対から登ることに挑戦!!

後ろで友達に支えてもらったり、自分の力で頑張って登ったりして、上まで登れると、この表情です💛

 

遊んでいると、蛾の幼虫を見つけて、じーっと見る姿もありました✨

途中、「あげる!」と木の枝や花をくれたり、集める友達の姿も❤

「ママにもあげる!」と持って帰る友達もいました😊

もうすぐで梅雨入りするので、天気の良い日には、水分補給をしっかりしながら、たくさん遊んで元気に過ごしていきたいと思います!