今日も暖かく過ごしやすい日でした☀

キッズの子ども達は、近くの広場でサッカーをして遊びました⚽

ゴールの箱に向かって、ボールを蹴っていきましたよ~❕❕

蹴っていろいろなところにボールがいくので、少し難しそうにしながらも、ゴール目指して頑張っていました✨

ボールが箱の中に入ると、大喜び😊

先生と「まて~❕❕」と走りながらボールを追いかける姿も🌟

たくさん体を動かして遊びました😊

遊んでいると、てんとう虫を発見!🐞

みんなで触ったり、覗き込んでいましたよ~❕❕

綿毛も見つけて、「フー」っと吹いて飛ばしました😊

 

これから、散歩などに出掛け、花や虫を見つけて春を探しにいきたいと思います🍀