今日は、砂場遊びをしました😊

トンネルを掘ろう!とみんなで頑張っていろいろな場所から掘っていきましたよ~❕❕

掘っていると、「あれ、なんか見える!」との声が✨

「お宝かなぁ~❓」とワクワクした様子の子ども達✨

どんどん掘って、出てきたのはスコップでした(笑)

「何でスコップ出てきたんだろう❓」と不思議そうにしながらも、またトンネル堀りを再開!

またどんどん掘っていき、なんと❕

トンネル開通しました~🎵

車を走らせたり、手を入れてみると友達の手が触れて、嬉しそうな子ども達でした😊

その後は、いろいろな食べ物をカップやバケツ、スコップなどで作ったり、車を使って楽しんでいました~🎵

暖かい春の日差しになり、とても過ごしやすい日でした😊