今日は、2月に向けての製作をしました😊

先生がすることをお話をすると、みんな「何をするのかな?」と興味津々で聞いています✨

初めにタンポのスタンプで雪をポンポンと押していきました~❄

上手にポンポンと押すことが出来ていましたよ~❕❕

次に、雪だるまの顔を描いていきました⛄

鼻と帽子はのりで貼っていきましたよ~😊

 

最後に、雪だるまの手袋です🧤

穴が開いているところに毛糸をひも通ししていきました✨

穴に通すことが難しい様子もありましたが、先生と一緒にしたり、「自分で」と言って指先を使って、自分で頑張ってする姿もありました~👏

とても、集中していますね♡

こんな、可愛い雪だるまと手袋が出来ました~⛄❄