サンタさんたちにお別れをして、給食の時間です🍴

クリスマスということで、ご飯もクリスマスご飯です🎄🎄

ご飯がみんなの前に並ぶと「うわぁ~!すごい」ととても嬉しそうな子どもたち😊

トレイの上にサンタさんが乗っていたので、「見て~♡」と言ってました🎵

「おいしいね~」とパクパク食べていましたよ~✨

給食を食べ、お昼寝をした子どもたちでしたが、、、

 

起きてみると、なんとサンタさんから、お手紙が届いていました🎅✉

お手紙を見ると、またプレゼントがあるとのこと✨

ももぐみのひらがな読んだり、興味がある友達が、サンタさんからのお手紙の内容をみんなに教えてくれました😊

「どこにあるのかな❓」と探していくと、「あった~❕❕」とプレゼントを見つけて大喜びでした☆

何が入っているのか、みんなドキドキ・ワクワクした様子❤❤

袋の中は、クッキーでした🍪🍪

 

サンタさんやお星さまの形をしたクッキーをみんな美味しそうに食べました😊

 

今日1日でたくさんのプレゼントをもらい、ニコニコ笑顔の子どもたちの姿がいっぱい見れました❤❤

また、来年もサンタさんとトナカイさん来てくれますように・・・☆★