楽器遊びや踊りも見てもらい、大喜びの子どもたち😊

ついに、待ちに待ったサンタさんとトナカイさんが登場です🎅✨

 

不思議そうにする友達もいたのですが、みんな楽しみにしていたサンタさんたちだったので、

「サンタさんだぁ❕」「トナカイさ~ん」と大喜び❤❤

来てくれたサンタさんとトナカイさんにみんなで、インタビューをして見よう❕

「サンタさんとトナカイさんは、何歳ですか❓」

「サンタさんとトナカイさんの好きな食べ物は何ですか❓」など聞いていくと、

「○○歳です」「メロンが好きです」「みかんが好きです」などと、いろいろ答えてくれました😊

では、サンタさんとトナカイさんからみんなにプレゼントを配ってくれる時間です🎁

「どうぞ」「ありがとう」としっかりお礼を言いながらプレゼントをもらうことができましたよ~✨

お菓子ももらい、大満足の子どもたちでした❤

プレゼントをもらった後は、もう1つサンタさんとトナカイさん、サンタさんたちの友だちも来てくれてギター演奏のプレゼントもしてくれました🎸🎵

「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル」「キラキラ星」の曲を演奏してくれましたよ~✨

手をたたいたり、一緒に歌ったりして楽しみました🌟

マイクを持って、歌う真似をする友達や、曲を聞きながらウトウトする友達も♡

 

もう2曲ギター演奏をしてくれて、盛りだくさんのプレゼントをもらい、大満足な子どもたちでした❤

 

part.4に続きます➡➡➡