12月24日にキッズではクリスマス会を予定しています🎄

去年同様、コロナウイルスがまだ落ち着いていない現状、保護者の方々の参加が出来ないのは残念ですが、事務所の方に子どもたちの様子を見てもらおうということで、クリスマス会の招待状を作って渡しました~😊

ももぐみさんは、キラキラしているのりで塗っていき、みかんぐみさんは、綿棒で点々と雪をスタンプして、いちごぐみさんは、いろいろな色のシールを貼っていきました🌟

クリスマスツリーの招待状です🎄

出来上がった招待状を持って事務所に行き、「クリスマス会、来てください♡」と言いながら、

上手に渡すことが出来ましたよ~✨

クリスマス会に向けて、子どもたちもはりきって楽器遊びや踊りの練習をしているので、子どもたちのかわいい姿を見てもらおうと思います💛

保護者の方々には、直接見ていただけなく残念ではありますが、また、ブログの方でかわいい子どもたちのクリスマス会の様子をあげさせてもらいたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね❤❤