今日は、クリスマス製作でリースを作りました🎵

まず、長い傘袋にふんわり丸めた花紙を入れていきました🌟

 

緑、黄緑、白の3つの色の花紙を「まだ入れる❓」「ヘビみたい」「フランスパンみたい」などとどんどん傘袋に入っていく様子を見てやりとりを楽しみながら入れてましたよ~😊

 

次にリースにキラキラの飾りつけを貼っていきました🌟

ももぐみさんは、ハサミで切ってから貼っていきました✂

 

 

最後は、サンタさん、トナカイさんの顔を描いていきました~💛

かわいい顔のサンタさん、トナカイさんになりましたよ~✨

 

 

また、この出来上がったクリスマスリースは、クリスマス会の日にお家に持ち帰るようになるので、お楽しみに~❤❤