今日は、12月の製作をしていきました~✨

先生が話をしていくと、何をするのかワクワクした様子の子ども達😊

もうすぐでクリスマスがくるということで、サンタクロースの製作をしていきましたよ~🎅

まずは、サンタさんの顏を描きました😊

目がくりくりのかわいいサンタさんやにっこり顔のサンタさんが出来ましたよ~✨

 

次にサンタさんの忘れてはいけない帽子です❕

手でのりをちょんちょんとつけて、塗っていきました🎵

 

これで、サンタさん寒くないですね☆

 

これも忘れてはいけません❕

サンタさんといえば、フワフワのおひげです🎅

花紙をビリビリと破いて、丸めてペタッと貼っていきました🌟

ひげがたくさん生えたサンタさんが出来上がりましたよ~🎅✨

最後には、きらきら星をつけて完成で~す♪

 

「サンタさん、来てくれるかなぁ~❓」とサンタさんが来てくれることが待ち遠しいようです

😊