今日は、10月の誕生日会がありました💛

10月生まれの子は、2人でした🎵

 

みんなの前に出て、いつもと違う雰囲気にドキドキ・ワクワクな様子😊

先生のインタビューも大きな声やニコニコ笑顔で答えてくれましたよ~✨

また、みんなからカードとケーキのプレゼントをもらい、とても嬉しそうでした😊

 

 

そして次は、ケーキをみんなで食べる時間です🌟

「おいしいね~」と言いながら、友達と顔を見合わせながらパクパクと食べる真似をしていて、本当に食べているみたいでした❤

 

ごちそうさまのごあいさつをして、次は先生からの出し物です😊

「これ、だーれだ?」と言うと考えながら言う子どもたち✨

最後には、またまたケーキが出てきて、お誕生日の友達がローソクをフーっとしてくれましたよ~❕❕

 

次は、「三匹のこぶた」の紙コップシアターです🐷🐺

よく知っているお話だったので、楽しみながら見ることが出来ました🤩

 

そして、次はお待ちかねのギター演奏で一緒に歌を歌っていきましたよ~🎸🎵

 

「バスごっこ」の曲に合わせて運転手さんに変身して、いろいろな駅にバスを走らせていました🚌

 

🚏『アンパンマン駅』 🚏『トーマス駅』 🚏『おばけ駅』 🚏『つむぎ駅』があり、先生や友達と一緒にキキーっと駅に停まってましたよ~✨

 

そして、最後は10月の体操を踊ってあっという間に誕生日会は終わりました❤

 

10がつうまれのおともだちへ💛

おたんじょうびおめでとう❤

これからも、たくさんあそんですごそうね😊