先日製作したおばけが完成しました✨

前回は体と手だけだったので、今回は顏です😊

目と鼻をクレヨンで描いていき、舌(ベロ)をのりで貼っていきましたよ~❕❕

 

 

 

 

 

どんな顔が出来たのでしょう~❓

 

前回した手型の手と★も貼って、いろいろなおばけの顏が出来上がりましたよ~👻

「○○ちゃんのおばけ、目が大きい」「ベロがべーって出とる」など完成した友達のおばけと自分の作ったのを見比べて嬉しそうに言う姿がありました🎵

 

出来上がったおばけを「おばけだぞ~❕❕」と言うと、自分で作ったおばけにタッチして大喜びの子もいました🌟

また、自分でおばけの真似をする子もいましたよ~🌟

まだまだ、おばけブームは続きそうです❤