9月20日は、敬老の日です!

キッズでも、敬老の日に向けてプレゼントを作りました🎵

施設内のおじいちゃん、おばあちゃんに向けてのプレゼントと家庭の祖父母に向けてのプレゼントを作りました😊

 

施設内の方へのプレゼントは、コスモスの模様の小物入れ❀❀

スタンプを押していき、かわいいコスモス柄の小物入れが完成❕❕

 

喜んでくれるかな?と一生懸命作りました✨

そのプレゼントを、コロナ渦ということもあり、おじいちゃん、おばあちゃんに直接渡せなかったのですが、

代表して理事長先生、事務長先生、園長先生が受け取ってくれました🌟

 

「おじいちゃん、おばあちゃんに渡してください」と言いながら渡すことができました😊

(渡す前に部屋で練習していったので、大成功でした❕❕(笑))

 

理事長先生からも、「ありがとうございます。渡しておきます。」と挨拶してもらい、最後にはみんなで歌に合わせて肩たたきをしていきました🎵

 

 

 

 

 

 

「気持ちがいい❓」と肩をトントンと叩いていき、理事長先生、事務長先生、園長先生も「気持ちがいいなあ」と

嬉しそうでしたよ🎵