キッズでは、8月生まれのおともだちのお誕生日会をしました♫

おともだちにプレゼントをもらって、みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってもらって、8月生まれのおともだちはとっても嬉しそう😊❤

もたったケーキを切り分けて、みんなで食べたよ~😊

おいしいね~💛

 

 

 

 

 

さあ、次は先生の出し物だよ~😊

何が出てくるのか気になる様子でみんなワクワクしながら待っていると…

子どもたちの大好きなおばけのばけたくんがでてきました😲

みんなでいろんな食べ物をあげると、ばけたくんが次々と変身していく様子に大興奮です😊

 

 

 

 

 

先生楽しいお話の後は、大好きなギターの演奏に合わせて歌を歌ったり、体を動かしました。

 

給食には、とっても美味しそうなひまわりのハンバーグが出てきましたよ~🍗

みんなで美味しくいただきました😊

8月も楽しくてすてきな誕生日会になりました💛

8月のおたんじょうびのおともだちへ

いつもおともだちとなかよくあそんでくれて、ありがとう✨これからも、みんなでたくさんあそぼうね❤