キッズでは、3時おやつに、かき氷を作ってもらい食べました🍧

じゃーん✨先生達がかき氷機を持って来てくれました~🎵

さあ氷を入れたら「しゃか氷🎵しゃか氷🎵」ぐるぐるとハンドルを回していきます✨

ガリガリ❕❕ガリガリ❕❕という氷が削れていく音に子ども達も興味津々❕❕

さあ✨みんなのかき氷が出来ました🎵

イチゴのシロップをかけたら完成🍓✨

みんなで手をあわせて「いただきまーす✨」

「つめたい~」「おいしい~」と喜んでくれました🍧

そして、先生達にもと子ども達がかき氷を作ってくれました💛

上手にハンドルを回してかき氷を作ってくれました🌟氷がたくさん出てきて面白かったね✨

最後にシロップをかけてくれました🍧「はい、どーぞ」

お友だちが作ってくれた、かき氷すごくおいしかったよ✨ありがとう💛ごちそうさまでした🎶